人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式_c0040891_1185797.jpg

昨日の疲れもあり更新するのがすっかり遅くなってしまった(^^;
見に来てくれたのに更新されていなくてごめんなさい。。

結婚式当日
朝早くからバタバタして家を出発!
式場に着きスーツに着替え、しばらくすると親族紹介
そして式のリハーサルへ…(゜.゜;
一度部屋へ戻りコーヒーを飲みながらスピーチは何を話そうかと悩んでいたら
アテンドの人が来て「そろそろですよ…」
もうそんな時間って感じ (・。・;

教会の扉が開き歩き出すと後ろの方からガヤガヤ…
こっちは静粛な気持ちで緊張しているのにぃ〜
だいたい誰かは予想は付くが振り返る訳にもいかないし( ̄ω ̄;)!!
さすがに緊張したかも(゜O゜;
無事に指輪の交換もしバージンロードを戻る時にはみんなの顔が見れて
ホッとしたかな (^。^)

さぁ、これからは披露宴のスタートです!
堅苦しいパーティーではなくみんなで楽しめるような感じにしたかったのです(*^^*)
乾杯をするシャンパンのボトルオープンはサプライズと言う事で
4人の方には突然出てきてもらい「ボトル・オープン」の掛け声で
コルクを抜いてもらいました!
そして牛○さんの乾杯の挨拶 カンパーイ ( ^^)/▽☆▽\(^^ )
淳○さんのスピーチも頂き
(どんな事を話してくれるのかドキドキしながら…)
僕たちは一時中座。。

戻って来てからは会社の友達がJAZZの演奏をしてくれました♪
ウッドベース・ピアノ・サックスの3人
カッコ良かった最高! (o^-')b
本当は中座している時の演奏も聴きたかったのに残念…(T〜T)
そしてデザートブュッフェの時間
途中で抜け出したオレは裏でコックコートへ着替え
ケーキがのったトレーを持って準備OK (n_n)v
パレードの音楽に合わせてスタッフに続いてオレも
デザートパレードの始まりです♪♪
途中でみんなもオレがいるのに気が付き歓声が (*^^*)
そしてテラスでみんなにケーキを取り分けたのです。

最後は両親に花束を渡し、みんなを見送り無事終了。。

そして今度はみんなの待つ二次会の会場へ
場所は中目黒、二次会にはスキークラブの仲間も来ていて
ダーツをやったりして盛り上がりました\(^^@)/
久し振り会う顔もあり嬉しかったですぅ〜 (o^v^o)
今回の二次会はM田が企画してくれました!
いろいろ忙しい中、店の予約や準備などしてくれて感謝ですm(__)m
そして、二次会へ来てくれたみなさんにもホントに感謝!
会場へ入ってみんなの顔を見た時はメチャクチャ嬉しかったです (>_<)

そして3次会・4次会・5次会…と夜は更けて行くのであった (・_・、)"

今回は式の時の画像も二次会からの画像もカメラを忘れて撮っていなかったので
二次会からの様子はK-MANさんのブログでどうぞ \(__ )

何やらオレのお宝画像も… ( ̄。 ̄;)
どうどう、喜んで頂けたでしょうか!?
by morimoriski | 2005-11-22 02:04 | diary


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧