人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン



ジンギスカン_c0040891_18341797.jpg
今日はウチの職場の仲間とお台場へジンギスカンを食べに行く事に(^u^)
すぐ近くなのに、なかなか遊びに来ないんだよねぇ〜。


ジンギスカン_c0040891_18343483.jpg
今回のお店はデックス東京ビーチの中にある
【石原ジンギスカン】
店の中に入ると昭和な雰囲気
そして流れる曲は「キャンディーズ」(^O^) ♪


ジンギスカン_c0040891_18345038.jpg

今回は新年会プランと言う事でお願いします(^^)
当然、飲み放題付きです♪
出てくるお肉は生のラム肉、臭みなど全然なく柔らかくて美味しい(*^^*)
ソーセージもラムです、これも美味しい♪
お好みで「ごはん」をくれました!
ジンギスカンは久々に食べたけど、美味しいですぅ〜
お酒もすすみます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
そうそう、お蕎麦とソフトクリームが最後に出てきたのですが
さっぱりしていてなかなか d(^_^o)
ソフトクリームは美味しかったですよ♪


ジンギスカン_c0040891_1835410.jpg

今回、10名から使用出来ると知らずに
クーポン券を持って行ったのですが、お店の方が
「クーポンが使えなくてすみませんでした…」
と言って、1品サービスしてくれました 
ありがとうございます \(^O^)/
キノコのホイル焼き♪これも美味しかった (n_n)v

いやぁ〜お腹一杯食べて大満足ですな щ( ̄∀ ̄)ш


ジンギスカン_c0040891_1835207.jpg

そして、帰りはデックスの中をブラブラしてみました。
みんなお酒も入っているので、はしゃいでいます…(;^_^A
by morimoriski | 2006-01-30 18:33 |


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧