東京大停電!

さて、この前の停電大変でしたねぇ~(>△<∥)
オレは休みだったので家にいたのですが
ウチの職場はやっぱり大変だったようです。。
停電の影響で壊れてしまった物もあり当日に完全復旧と言う訳には行きませんでした (-""-;)
でも、大きな問題もなく復旧が出来てなによりです ( ̄。 ̄;)

そんな停電の時に命を懸けていた人がいました。
ひろろさんからこんなレポートが届きました!

朝の通勤途中で、井の頭線に乗るために、環七を渡らなければならないんだけど
信号が消えてしまっていたので、死ぬ気で渡りました(笑)

環七を渡った後に撮った写真です。
分かりにくいかもしれないけど、信号が消えてます。
7時50分くらいの新代田の駅前です。
お盆の時期で、車が途切れたので無事に渡れたけど
普段だったら環七を渡ることが出来なかったと思います。


確かにそうかも( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様でした。。\(__ )
走っている姿をチョット想像してしまいました!


c0040891_23113270.jpg

[PR]
by morimoriski | 2006-08-16 23:12 | diary


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

貸しベビー用品レンタル情報
from 貸しベビー用品レンタル情報
辻希美 ベビー服
from 辻希美 ベビー服
総会
from H.S.C.れんらくちょう
プチ総会
from K-MAN Grand Prix
EOS 5D Mark II
from あみえり

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧