カテゴリ:石打丸山( 92 )

2日目

雪が降っていたら山には上がれないと思っていたけれど

2日目は天気も良く気持ちがいいです♪


c0040891_15592477.jpg



c0040891_1602964.jpg


と、いう訳でリフトに乗って山へ上がってみました!


c0040891_1611091.jpg


そしてママが○年振りに板を履き、息子を抱えて滑っていました。



c0040891_1642881.jpg


山ではみんなにも会えたし良かったです♪



c0040891_1654498.jpg


山を降りる時にオレが前向きに抱っこをして滑ってみたけど

泣くと思いきや全然大丈夫?この子はスピードには強いのかな(笑)

今度一緒に行くのはいつかなぁ〜〜
[PR]
by morimoriski | 2010-01-24 15:56 | 石打丸山

デビュー!

ついに雪山デビューしました!

ウエアーもブカブカでなんか可愛いのだ♪



c0040891_1221550.jpg



でも…もっと雪に反応を示すかと思いきや。。

雪の上に降ろすとそのままの格好で固まってしまい動かない…

しばらくすると泣いてしまった。。

写真を撮るのには都合がいいのだが(笑)



c0040891_1235838.jpg



c0040891_1241048.jpg


初日は雪も降っていたので山には上がらず下でお散歩

この日一番のお気に入りはコレでした



c0040891_1252612.jpg


かなり気に入った様子♪


お散歩しながら撮った写真を何枚か

途中、青空も少し見えてたなぁ〜




c0040891_126455.jpg



c0040891_1271455.jpg



c0040891_127288.jpg

[PR]
by morimoriski | 2010-01-23 13:59 | 石打丸山

3日目

今日はお昼ご飯を用意して車で山へ登ってみました。

雪は無いけれどゲレンデデビュー(笑)



c0040891_245317.jpg



今日も天気が良く

青い空と緑の大地、息子もご機嫌な顔をしています♪



c0040891_2552479.jpg



c0040891_2555050.jpg



あっ!という間の3日間でしたが楽しかったなぁ~♪

息子にもいろんな経験をさせる事ができたし良かった

種○さん、ありがとうございました。また遊びに行きますねぇ~~
[PR]
by morimoriski | 2009-05-11 14:42 | 石打丸山

2日目



c0040891_1105057.jpg


いやぁ~のんびりしています。。


こっちはそろそろ田植えが始まるようです。



c0040891_1124823.jpg



c0040891_113574.jpg



昼からアスパラを買いにお出掛け♪

去年も買ったのですか美味しかった!

ちょうど時期ですね♪

そぐそばには芝桜がいっぱい咲いていました。


c0040891_1152519.jpg



c0040891_1173250.jpg


帰りに清津峡へ寄り道、今度時間がある時にゆっくり来たいですぅ

今回はご飯を食べて帰りました。



c0040891_11111850.jpg



c0040891_11115044.jpg


夜は息子をみせに牧之庵へお蕎麦を食べに

美味しかったのだ!

息子はイチゴを頂いてニコニコ♪ありがとうございます。


c0040891_11203466.jpg



c0040891_11242549.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-05-10 11:00 | 石打丸山

太郎

久しぶりに丸山へ行って来ました!

山の雪は消えて緑に被われていました。

着いたのが遅かったのでこの日は家でのんびり。。



そして息子は太郎と初対面

どんな反応を示すのかと思っていたら泣く事もなく全然平気。

太郎の背中をバシバシ叩くほど…(汗)

そんな時、太郎の聞いた事がない鳴き声!

そして息子の手にはが…

太郎くん痛かったでしょ、ごめんなさい。。




c0040891_1043920.jpg



c0040891_1059335.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-05-09 16:37 | 石打丸山

イベント2日目

駐車場でものすごい物を発見!

この後お湯を掛けて溶かしていました。


c0040891_2126331.jpg


そして今日は朝からピーーーカンです♪

あまりに気持ちが良かったの生徒さんを連れて山頂に行ってみました!

生徒さんもカメラを取り出して撮影



はぁ…カメラ。。


c0040891_21445883.jpg



c0040891_2131870.jpg


レッスンの終わりに

「ありがとうございました…」 「楽しかったです…」と言われると

素直に嬉しいものです♪

レッスンに参加された皆さんこちらこそありがとうございました。


そしてイベントの方も無事終了。

参加されたみなさんにも喜んで戴けたようで良かったです。
[PR]
by morimoriski | 2009-02-22 14:23 | 石打丸山

イベント初日

今日はスキーイベントのお手伝いでスキーのレッスンをしてきました。

初日の今日は生憎の天気でしたが生徒さんはみんなやる気満々!

「うまく滑れるようになりたい」そんな気持ちが伝わってきます。

こっちも真剣です!




c0040891_21191257.jpg



c0040891_21383868.jpg



がっ……カメラを忘れてしまった。。

仕方がないので携帯のカメラで撮影…残念。
[PR]
by morimoriski | 2009-02-21 21:14 | 石打丸山

Blue Sky

今日は予報通り昼頃からいい天気になりました♪

なので山頂まで行ってみたらいい景色!

みんなカメラや携帯で写真を撮っていました。



c0040891_0482069.jpg




c0040891_0484985.jpg




c0040891_141161.jpg




c0040891_049533.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-02-02 14:45 | 石打丸山

この日は仕事が終わってから行ったので

滑り始めたのは夕方から

日曜日だが、この時間からなら空いているのだ

ゲレンデの雪が少ないから降って欲しいのだけれども…



c0040891_0443714.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-02-01 17:42 | 石打丸山

はずれ

天気予報では雪ダルマが並んでいたけど

実際に行ってみたらお日様が顔を覗かせる事も♪

新しいの調子も良いし

とりあえず今度の大会もなんとかなりそうだ!



c0040891_12545717.jpg




c0040891_12552322.jpg




c0040891_12555034.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-01-09 12:51 | 石打丸山


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

貸しベビー用品レンタル情報
from 貸しベビー用品レンタル情報
辻希美 ベビー服
from 辻希美 ベビー服
総会
from H.S.C.れんらくちょう
プチ総会
from K-MAN Grand Prix
EOS 5D Mark II
from あみえり

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧