<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うどん



c0040891_23333393.jpg

いやぁ〜今日は暑かったですねぇ。。(;^_^A
こんな日はサッパリした物が食べたくなる。
なのでサラダうどんを作ってみた(^.^)

作り方メチャクチャ簡単♪
茹でたうどんを冷水で冷やしお皿に盛り
今回は、サニーレタス・キュウリ・大根・トマトそれに豚シャブをのせて
胡麻だれをかけて頂きます(^u^)

野菜もいっぱい食べられて美味しい♪

一緒に、タコの酢の物も作ってみました ヽ(^。^)丿
[PR]
by morimoriski | 2006-06-29 19:33 |

ジム



c0040891_1132246.jpg

今日はウチの職場の仲間と運動不足解消&ストレス発散の為
近くにある有明スポーツセンター内にあるジムへ行ってみたd(^_^o)

前にも何度か行った事があるのだが、そのころはジムも空いていたのに
最近ここ有明地区もオフィスビルやマンションが増えたせいか以前に比べて
人が増えていた感じがした。

一緒に連れて行った2人は普段ジムなどには行っていないようだが
かなり頑張っていた (>。<)
きっと明日は筋肉痛で苦労する事だろう。。(¬v¬)



c0040891_11424746.jpg

トレーニングも終わり、そのまま歩いてお台場へ
水面に写る観覧車がキレイです (^.^)

お腹も空いていたのでお店に入ってまずは冷たいビール( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ウマイ♪
[PR]
by morimoriski | 2006-06-27 18:31 | diary

打ち上げ!



c0040891_23102033.jpg
さて、今回はりこぴんさん宅で打ち上げがありました(^.^)
玄関に付くとどこかで見た事がある看板がお出迎え (σ ̄。・)


c0040891_23123356.jpg
今回のメンバーはなかなか!
吉川鯰組合??の皆様に新潟代表でかぴきちくんそしてオレ…
かぴきちくんからは美味しいお酒のお土産\(^^@)/
これが美味しかったマジで!


c0040891_2316351.jpg
美味しいお酒に美味しい料理♪
当然お酒もすすみます(^u^)
気の合う仲間と飲むのはとても楽しいですぅ〜
みんな元気だしパ○ツの人もいるし… σ(^◇^;)


c0040891_23202287.jpg

いやぁ〜今回もたくさん飲みました (>。<)
そして先に寝た人にはお約束 (o^-')b

かなり笑わせてもらいました (o ̄∇ ̄)o
今度は新潟で会いましょう♪
[PR]
by morimoriski | 2006-06-24 17:35 | SKI

デジタルカメラ



c0040891_025224.jpg
さて、今このブログに使われている画像は
コンパクトカメラもしくは携帯のカメラを使って撮影を行っているのである(^^)
まぁ〜特に今のカメラでも問題はないのだけれども…
もっと自分のイメージしている映像を撮ろうと思うと
やっぱり一眼レフカメラが欲しいかも (・.・;)

プロのカメラマンの話によると
「もし個人で持つとしたら【Canon EOS Kiss】を選ぶ」と言う事らしい…
確かにオレもCanon EOS Kissは良いと思っている(^.^)


c0040891_0421163.jpg

ただ…普段持ち歩くのに一眼レフカメラはちょっと大きい(-。-;)
でも納得の行く作品を作るには一眼レフ…( ̄_ ̄;)
悩む所だ。。

こんな事を考えている原因はウチの職場の奴が最近デジカメを買った事に始まるのだ!
この前、そのカメラを見せてもらったらもっと欲しくなってしまった( ̄ω ̄;)!!
[PR]
by morimoriski | 2006-06-21 21:24 | diary

渋谷で…



c0040891_22561393.jpg
今日は意外な人からメールが!
「高田馬場…」
んっ(・。・)
と、言う事で会う事に、待ち合わせは渋谷で
なんか渋谷で会うなんて不思議な感じ ?(゜_。)?(。_゜)?

お腹も空いていたので美味しい”ちゃんこ鍋”を食べて満足満足♪

7月に奥さんだけ買い物をしに、こっちにお買い物に来るらしいですよ
ノ ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by morimoriski | 2006-06-17 23:02 | diary

ブロッコリー



c0040891_20163473.jpg
庭に作ったプチ家庭菜園のスティックブロッコリーが…
気が付けば花が咲いてしまったσ(^◇^;)

まだ大丈夫だろうと思って2・3日して見たら咲いていた。。
でも食べ頃の物もあったのでちゃんと収穫もしましたよ♪
隣に植えてある枝豆にはサヤがぶら下がっている(^^)
楽しみ♪
ビーーール、ビーール ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by morimoriski | 2006-06-16 17:15 | diary

ニッポン!



c0040891_18521470.jpg
はぁ〜日本代表残念でした…(ρ_;)
この試合は勝っておきたかった
中村のゴールで先制し「「勝てるかも…」
川口のファインセーブにも助けられて後半も頑張っていたのに…

気持ちを入れ替えて残り2戦全てを勝って欲しい(>。<)
ガンバレニッポン!p(^^)q



c0040891_1913465.jpg

サッカーを見ながら食べようと買ってきた自由が丘 ロール屋のロールケーキ♪
今回食べたのは定番自由が丘ロールチョコバナナ(^.^)
どっちも美味しかったです♪

ニッポンが勝っていればもっと美味しかったのかなぁ〜。。
[PR]
by morimoriski | 2006-06-12 22:51 | diary

カスタムフェア



c0040891_0215765.jpg
今日も品川へ行って来ました(^.^ ;
今日の目的はカスタムフェアですよ!

仕事が終わってから行ったので会場に着いたのも遅くなってしまったので
人も多かったのかな(・。・)
今回は気になる板をいくつかチェック!
また悩みが増えたかも…(__;)

そして会場には”ひろろ”がいました!
他にも知っている仲間が何人か、やっぱりみんな来るのですねぇ〜♪
[PR]
by morimoriski | 2006-06-10 19:14 | SKI

品川

今日は仕事が終わってから品川へ行って来ました!

と…言ってもカスタムフェアに行った訳ではありません (・・;)
スキー仲間と飲みです ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

みんなは展示会に行ったみたいだが…( ゜o゜)


c0040891_13175817.jpg

店はどこも混んでいるようでなかなか入れなかったけれども
なんとかお店に入ってまずはビールで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


c0040891_13181973.jpg

いやぁ〜やっぱり楽しいです(^.^)
何故か東京にいる人や帰る時には目を入れたくて仕方がない人…(ρ_;)
話はいつまでたっても尽きません!


c0040891_13185231.jpg
そしてお店を出たら面白い人がいました!
 (>。<)
[PR]
by morimoriski | 2006-06-09 20:30 | diary

おいでよどうぶつの森



c0040891_23344949.jpg

さて、久し振りにおいでよどうぶつの森ネタです。

あれから家も大きくなり2階が出来ました(^^)
そして気が付けば部屋の中がラブリーな感じになっていたのだ(*^^*)
どうやら同居している、みかんさんが部屋の家具を揃えたらしい。。

そして、昨日はクモ…タランチュラに刺されて気を失い(×_×;)
気が付いたら家の前に寝ていたいたのだ…。
そして、海にいる背びれの付いた大きな魚!
気になる…(・・)
まだ2回した見た事がないけれど釣れるのかなぁ〜?

はぁ〜、借金の返済が大変なんだよね…(;´Д`)
[PR]
by morimoriski | 2006-06-07 23:40 | diary


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

貸しベビー用品レンタル情報
from 貸しベビー用品レンタル情報
辻希美 ベビー服
from 辻希美 ベビー服
総会
from H.S.C.れんらくちょう
プチ総会
from K-MAN Grand Prix
EOS 5D Mark II
from あみえり

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧