<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なめんなよ

今日、部屋を片づけていたらこんな物が出て来た…(・。・)

SAJ3級のバッジ!
まだ学生の頃、『めざせ1級!』と思い検定を受けようと思ったのだが
いざ検定当日、何級から受験すればよいのか分からない…(゜O゜;
で、とりあえず受けたのが3級。
そして、めでたく合格 σ(^◇^;)
3級のバッジを持っている人って少ないのでは。。
でも問題は、これ以外のバッジや合格証が見つからない事…(×_×;)


c0040891_17342871.jpg

それから、こんなのも出てきた…
『なめんなよ』(#▼_▼)y-
そう!なめ猫です ^‥^〜'
レターセットに手帳、それから免許証!
当時、流行っていましたねぇ〜 \(~o~)


c0040891_17392329.jpg

なんか懐かしい物がいろいろ出てきて肝心な片付けが進まないのだ…(-。-;)y-
[PR]
by morimoriski | 2006-10-30 17:40 | diary

OXバーガー

今日のお昼はハンバーガーにしてみました (^.^)



c0040891_15426.jpg

家の近くにあるOXバーガー
ここのハンバーガーが美味しいのです♪

食材にこだわっているようで、レタスやトマトなどの野菜の産地が店内に書いてあったり
今回パテに使われている牛肉は宮崎産黒毛和牛外モモ肉を使用しているらしい (^。^)


c0040891_1103263.jpg

お値段はランチセットで1000円と安くはないが味は最高!
今まで食べたハンバーガーの中では一番好きかも (∩.∩)
オレが好きなのはを食べてるぅ〜と言ったハンバーガー
ここのは肉の味がしっかりするし、焼き方もお好みに合わせてくれる
オレはミディアムにしてもらった。
よくあるパサパサ感などなくジューシー♪
また食べたくなるハンバーガーなのだ オススメ(o^-')b
[PR]
by morimoriski | 2006-10-27 13:05 |

HD

ウチのiMacに外付けのハードディスクを付けてみた (^.^)
今、使っていて特に問題がある訳ではないのだが
このブログを始めてから、それまで以上に画像データが多くなってきている (^o^;
そして、これからも増えそうなので付けてみたのだ!
ちなみに250GB!これだけあればしばらく大丈夫でしょ d(^_^o)


c0040891_2314458.jpg

[PR]
by morimoriski | 2006-10-26 23:15 | diary

カリモク家具

今日は午後から家具を見に行きました(^.^)

以前から食器棚が欲しかったのですが、なかなか気に入った物が見つからないのです…(+_;)
そして今回は
カリモク家具を見に行く事に!
ここの家具はしっかりしていて、なかなか好きなんだよね d(^_^o)

場所は鶴見線の弁天橋駅。
なんだか妙に良い雰囲気なので思わず携帯のカメラで撮ってみました!


c0040891_19281617.jpg


実は今回行った場所はカリモク家具のアウトレットなのです。
中に入ってさっそく探してみる
そんな中、気になる物を発見 (・o・)
どうやらアウトレットと言っても展示品や多少キズがある物だけではないようです。。
気に入った物は「生産中止品」と書いてあったのですが、物は新品♪
価格はアウトレット価格なのでかなりお買い得!
一度はサイズ合わせて作ろうかとも思ったのですが
今回見つけた物は、サイズ、デザイン共に良い感じ!
しばらく悩んだ末に購入しました (^з^)
なかなか良い買い物が出来たと満足・満足♪
でも、この食器棚に出会うまでかなり探したなぁ〜(^◇^;

帰りは川崎でフラフラしてお腹が空いたのでなんつッ亭へ行ってみました!


c0040891_1941240.jpg

はじめて食べたのですが焦がしニンニクのマー油がなかなかうまいじゃない(^u^)
家の近くにもあったら良いのになぁ〜。。
[PR]
by morimoriski | 2006-10-22 14:20 | diary

総会

今日は新宿でウチのスキークラブの総会が行われました。

さっそく幹事は遅刻…そして酒臭い…(+_;)
そんな中いつものメンバーや久し振りにあうメンバー
いやぁ〜楽しかったです(^。^)


c0040891_18363676.jpg

新体制になり紹介もそこそこに飲みに ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
まぁ〜いつも通りかな(^.^ ;

当然一次会で終わるはずもなく二次会へ!


c0040891_1811295.jpg

いやぁ〜けっこう飲んでいたかも (O.O;)
みんな良い感じ♪

ふと、隣を見ると…
『部長〜○だれが垂れてますよぉ〜』
すみません頂きました \(__ )


c0040891_18144484.jpg

一応、二次会はここでお開き。。
みなさんお疲れ様でした _(_^_)_

その後、同じ方向へ変えるメンバー4名は自由が丘へ場所を移し三次会へ突入です!
いやぁ〜夕方からしっかり飲んだなぁ〜
そして帰りは家まで歩いてみた σ(^◇^;)


c0040891_18234788.jpg

ところでスキーの話しって何を話したっけ?
まぁ〜いつもの事か (;^_^A
[PR]
by morimoriski | 2006-10-21 18:02 | diary

マインズ リンゴ酢ドリンク

家にダンボールが送られてきた。

すっかり忘れていたので何かと思ったが σ('、`)?
以前、体脂肪計付きの体重計を買った時にリンゴ酢ドリンクのプレゼントの紙が入っており
ハガキを出せば6本をお試しで、アンケートに答えたら1ヶ月分を送るとの事 (^ゝ^)
簡単なアンケートと言う事なのでそっちにしてハガキを出したのだ _〆(。。)

マインズ リンゴ酢ドリンク1ヶ月分 30本!
と、言う事で毎日1本(^-^)
でも…オレって血圧低いんだよね…
普段ジムに行った時に測っているが110前後だし。。σ(^◇^;)
まぁ~体に良さそうだし飲んでみるか!


c0040891_23321683.jpg

[PR]
by morimoriski | 2006-10-20 22:16 | diary

風邪

うぅ〜風邪がなかなか完治しない…(+_;)
この前までは微熱もあり喉が痛くて鼻もグズグズ…
症状はだいぶ良くなってきたのだが未だに鼻が ( ̄ii ̄)
なのでトレーニングもしばらくお休みなのである。。
今日、ホントは久し振りに行こうと思っていたのだが、体調がいまいちなので辞めてみた(  ̄< ̄)=○
なんかとっても運動不足になった感じ思える。
早く治してトレーニングにも行きたいし
何よりも、この週末はクラブの総会があるじゃない( ^_^)/□☆□\(^_^ )
なんとかしなければp(^^)q
[PR]
by morimoriski | 2006-10-17 23:49 | diary

牡蠣

去年も頼んでかなり良かったので今年も頼んでみました (^.^)
そう、牡蠣です!
今年も友達と分ける事に
そして、権利証が届きました。

最低110個の保障で友達と分けても55個が届く予定。
去年はたくさん獲れたようで75個も届きました (^・^)
今回は何個届くのか楽しみ♪

また、オイスターパーティーだ \(^^@)/

【広島牡蠣のクニヒロ】


c0040891_12432587.jpg

[PR]
by morimoriski | 2006-10-14 12:44 |

風邪

風邪をひいてしまった (*.*~~
喉が痛くて熱も少しある…
最近ウチの職場でも流行っているから貰ってきてしまったようだ (×_×;)
今日は休みなので家でおとなしく【24 シーズンⅣ】を観ていた。
この前テレビでやっていたのを全部録画しておいたのだ (^^)V

みなさんも風邪には気を付けて下さいね。。


c0040891_12554786.jpg

[PR]
by morimoriski | 2006-10-12 12:42 | diary

新米

種○さんちの新米が届きましたぁ~ \(^^@)/

種○さんに頼んで送ってもらたのです♪
コシヒカリ♪、それを玄米で

これでしばらくご飯の心配はないかな (∩.∩)
さっそく炊いて食べてみよう♪
楽しみ(^u^)



c0040891_1019402.jpg

[PR]
by morimoriski | 2006-10-10 10:20 |


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

貸しベビー用品レンタル情報
from 貸しベビー用品レンタル情報
辻希美 ベビー服
from 辻希美 ベビー服
総会
from H.S.C.れんらくちょう
プチ総会
from K-MAN Grand Prix
EOS 5D Mark II
from あみえり

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧