<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クラブ総会

週末に所属しているスキークラブ総会がありました。
やっぱりみんなと飲むと楽しいのです (^^)


c0040891_19404218.jpg

これは冷製チーズフォンデュ
でも幹事の方は温かいのを期待していたようだが…( ・_・)
これはこれで美味しかったですぅ (^・^)
チーズ好きのオレは気に入っていました♪


c0040891_19444352.jpg

お酒も入り良い感じになってきました。。

一次会を終え二次会はへ行く事に (^.^)


c0040891_19505634.jpg

焼き鳥が美味しかった♪
ここでもかなり盛り上がっていました (^^;


c0040891_19533165.jpg

そして三次会はラーメンを食べに行こう!
と、言う事で○んだらやへ…なんで飲んだ後のラーメンって美味しいの(*^^*)
あっ…餃子とビールもセットです (^◇^;

そしてお店を出たら外は明るくなっていました!
いやぁ〜良く飲んで良く食べた夜だった ( ̄。 ̄;)
[PR]
by morimoriski | 2007-06-30 19:30 | SKI

ストロベリー

梅雨のはずなのに今日も天気が良い暑いですぅ。。
ちょっと動くと汗が出ます (;^_^A

今日はお休み、庭を少し片付けて…これからナニしよう。。(^^;

ワイルドストロベリーが沢山なっていた
乾燥さした実を植えるとが出るらしい (^^)
そして今の部屋の中はストロベリーの香りでいっぱいなのだ♪


c0040891_10294547.jpg

[PR]
by morimoriski | 2007-06-27 10:29 | diary

打ちっ放し

行ってみましたゴルフの打ちっ放しへ σ(^^)
今回は仕事が終わってから職場の仲間とロッテ葛西ゴルフへ!

生憎の雨となってしまったがやる気満々


c0040891_082098.jpg

オレを含めて二人は初心者同様なので
いろいろ教えてもらいました (^◇^;

でも…この人は思いっきり地面を叩いた様子 (>。<)


c0040891_011222.jpg

本人は首を傾げていたがオレにしてみれば全然OKなんですが ( ̄ー ̄)


c0040891_01358100.jpg

いっぱい打ってかなり疲れた様子だったが
ちゃんと飛ぶようになっていたじゃない ♪
納得の
一発が出たのか?


c0040891_0163441.jpg


いやぁ〜かなり打ちました (;^_^A
間違いなく筋肉痛だ…(-""-;)
でも久し振りにやったけれど面白い♪
なにより帰りにのんだビールが旨かった  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by morimoriski | 2007-06-22 11:33 | diary

明日は

明日は仕事が昼に終わるので
帰りに職場の仲間と


c0040891_1927072.jpg

へ、行く予定 (^。^)


久々なのでどうなる事やら…(^.^)b
[PR]
by morimoriski | 2007-06-21 19:29 | diary

静岡

今回はみかんさんの家の法事で静岡まで行って来ました (^.^)

静岡への道中に見つけた怪しいラムネ…( -_-)
静岡名物らしい…?
巷では有名だとか。。ホント?
カレーはなんだか勇気がいるなぁ〜ちなみにまだ飲んでいないのである。。


c0040891_23523268.jpg


土曜日にお寺へ行きその後は親戚がみかんさんの家へ集まってワイワイ・ガヤガヤ…

これはみかんさんの家にあった気になる良い感じの物(∩.∩)
なごみちゃんうさぎちゃん


c0040891_08327.jpg

[PR]
by morimoriski | 2007-06-16 23:47 | diary

静岡

今日はこれから静岡へ行って来ます (^^)
週末の天気もなんとか良さそうだ ♪

道は空いているかなぁ〜。。
[PR]
by morimoriski | 2007-06-15 20:38 | diary

カスタムフェア

カスタムフェアに行って来ました (^^)

仕事の帰りに寄ったのですが電車を降りたら凄い雨…(>_<)
この雨のせいなのか、会場の中は空いてました。
なのでゆっくり見る事が出来たのです (^-^)
個人的に気になっているのは板なんですよねぇ〜♪



c0040891_19114100.jpg

[PR]
by morimoriski | 2007-06-10 11:54 | SKI

ジム

ジムに行って今までトレーニングをしていなかった所を動かしたら
痛い… (×_×;)
いつも動かしている所はそうでもないんだけどなぁ〜って当たり前か (^◇^;
寝る前にストレッチでもするかな!

関係ないけれど今日のお花♪
牛乳瓶に生けてあるのが可愛い (^.^)
最近は撮影の時にRAWで撮るようにしているのです。
こっちの方が手間は掛かるけれど楽しいかも♪


c0040891_23124133.jpg

[PR]
by morimoriski | 2007-06-07 20:07 | diary

ワイルドストロベリー



c0040891_19421616.jpg

今、部屋の中がストロベリーの香りでいっぱいです (^^)

玄関に置いてあるワイルドストロベリーを部屋の中へ置いたら、すっごく良い香り (*^^*)
[PR]
by morimoriski | 2007-06-04 19:48 | diary

佐藤 恵美

オレのお気に入りの物を紹介したいと思います (^^)

ウチのパソコンデスクの横に飾ってあるのだが
佐藤 恵美ちゃんの銅版画(o^-')b
みかんさんの大学の友達なのだが、個展を開くと遊びに行ったりしているのです♪
可愛い作品がいっぱいでオレは好きなのね (^-^)


c0040891_0163052.jpg

この版画を入れているはオレの手作り!
なかなかのお気に入りなのだ ♪


c0040891_0194676.jpg

これは、この前の個展へ行った時に買ってきた絵葉書とウチに届いたハガキ。
[PR]
by morimoriski | 2007-06-02 15:21 | diary


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

貸しベビー用品レンタル情報
from 貸しベビー用品レンタル情報
辻希美 ベビー服
from 辻希美 ベビー服
総会
from H.S.C.れんらくちょう
プチ総会
from K-MAN Grand Prix
EOS 5D Mark II
from あみえり

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧