タグ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM ( 13 ) タグの人気記事

2日目

雪が降っていたら山には上がれないと思っていたけれど

2日目は天気も良く気持ちがいいです♪


c0040891_15592477.jpg



c0040891_1602964.jpg


と、いう訳でリフトに乗って山へ上がってみました!


c0040891_1611091.jpg


そしてママが○年振りに板を履き、息子を抱えて滑っていました。



c0040891_1642881.jpg


山ではみんなにも会えたし良かったです♪



c0040891_1654498.jpg


山を降りる時にオレが前向きに抱っこをして滑ってみたけど

泣くと思いきや全然大丈夫?この子はスピードには強いのかな(笑)

今度一緒に行くのはいつかなぁ〜〜
[PR]
by morimoriski | 2010-01-24 15:56 | 石打丸山

デビュー!

ついに雪山デビューしました!

ウエアーもブカブカでなんか可愛いのだ♪



c0040891_1221550.jpg



でも…もっと雪に反応を示すかと思いきや。。

雪の上に降ろすとそのままの格好で固まってしまい動かない…

しばらくすると泣いてしまった。。

写真を撮るのには都合がいいのだが(笑)



c0040891_1235838.jpg



c0040891_1241048.jpg


初日は雪も降っていたので山には上がらず下でお散歩

この日一番のお気に入りはコレでした



c0040891_1252612.jpg


かなり気に入った様子♪


お散歩しながら撮った写真を何枚か

途中、青空も少し見えてたなぁ〜




c0040891_126455.jpg



c0040891_1271455.jpg



c0040891_127288.jpg

[PR]
by morimoriski | 2010-01-23 13:59 | 石打丸山

ピクニック

公園でピクニックです♪

そして、おにぎりををそのまま食べさせてみたらパクリ!

ご飯が大好きな息子は1個をペロリをたいらげてしまいました。


c0040891_102866.jpg


食事の後は公園の中を歩き回って後を追っかけるこっちも大変なほど…

案の定、帰りは自転車の後ろで寝ていたけどね♪



c0040891_13354.jpg



c0040891_132636.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-10-13 13:57 | diary

水族館

水族館の続きです。。


この水族館には大きなサメがいて照明も暗く息子はちょっとビビッていたかな(汗)

間近で見るとかなりの迫力です!




c0040891_113116.jpg




c0040891_1132087.jpg



そして今回のお楽しみはイルカショー

やはり人気があるようで開演1時間前から席取り…

でもその甲斐がありました!

息子よりもカメラを持っている自分がかなり楽しんでいました♪




c0040891_115487.jpg




c0040891_1161647.jpg




c0040891_1164247.jpg




c0040891_117720.jpg


息子もかなり喜んでいた様子♪

ショーが終わると水槽の前まで行き嬉しそうに中を覗き込んでいました。




c0040891_120290.jpg




c0040891_1205246.jpg


久し振りに水族館へ行ったけれど楽しかった〜

被写体にも困らないし(笑)
[PR]
by morimoriski | 2009-08-24 22:10 | diary

水族館

今日は水族館へ行って来ました♪

以前、静岡に居る時に行った時はかなりテンションが上がっていたようだ

一緒に行くのは今回が初めて

さて、どうなるのか楽しみ♪




c0040891_055350.jpg




c0040891_063238.jpg


トンネルの中ではウミガメが頭の上を泳いで行き

色鮮やかな魚を見つけて目を輝かせている

そんな中でもユラユラ動くクラゲも気に入った様子だ。




c0040891_09194.jpg




c0040891_093464.jpg




c0040891_095556.jpg


クマノミは前回もかなり気に入っていたようだ

そしてアザラシにびっくり!



c0040891_01125100.jpg




c0040891_0115163.jpg


さて、今回のメインは…

続きは次回で。。
[PR]
by morimoriski | 2009-08-23 11:01 | diary

上手に

梅雨も明けて夏って感じになってきましたねぇ~

用事を済ませた後に公園をブラブラお散歩したけど暑かった(汗)

ベビーカーの息子も暑そう…これからは暑さ対策をしてあげないと辛そうだ。。



c0040891_2502451.jpg



c0040891_2504827.jpg


最近の息子、スプーンで食べ物を取って渡すと上手に自分で口に運びます。

自分で「食べる」というのが嬉しいらしくパンなどちぎって渡すと嬉しそうに食べています♪


c0040891_259435.jpg



c0040891_2592561.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-07-16 14:42 | diary

ワイルドストロベリー

今年もワイルドストロベリーがたくさん実をつけました♪

玄関にいっぱい置いてあるので扉の前に立つと、とってもいい香りがするのです。

花は白くて小さなものが咲きます。

しばらく楽しめそうだ♪




c0040891_14562326.jpg




c0040891_1456463.jpg




c0040891_1458544.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-06-02 14:59 | diary

家庭菜園

庭に植えてあるピーマンが大きくなってきたのだ!

収穫はまだ少し先だけど、楽しみ♪




c0040891_1459462.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-05-24 14:57 | diary

今年も…

うちの梅も見頃が過ぎたなぁ。。

なんて思っていたら、ちゃんと今年もメジロくんが遊びに来てくれました♪

嬉しいのだ!


c0040891_119861.jpg



c0040891_1192667.jpg


これは庭に咲いていたクリスマスローズを生けたらしい

家の中に花があると癒やされます。


c0040891_1224713.jpg




c0040891_123954.jpg

[PR]
by morimoriski | 2009-03-11 14:15 | diary

大会2日目

今日は予報がはずれていい天気になりました〜♪
視界も良好!
暑いくらいです…(^0^;



c0040891_10665.jpg




c0040891_103155.jpg

気合いを入れてスタートしたのだが
なかなか上手くいかないですねぇ。。
ゴールはしたけど全然納得のいくレースではありませんでした
もっと練習しなければ!
[PR]
by morimoriski | 2009-02-15 09:57 | レース


僕自身のスキーに対する熱い思いを…


by morimoriski

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
diary
石打丸山
レース
SKI
テクニック
動画
アルバム

お気に入り♪

最新のトラックバック

貸しベビー用品レンタル情報
from 貸しベビー用品レンタル情報
辻希美 ベビー服
from 辻希美 ベビー服
総会
from H.S.C.れんらくちょう
プチ総会
from K-MAN Grand Prix
EOS 5D Mark II
from あみえり

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

タグ

(152)
(97)
(13)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧